大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

 

昨日は予定通り仕事を終えてから、

 

中百舌鳥にてL.R.Cの運営ミーティングを行ないましたグッド!

 

翌日には朝8時から京都北部で仕事予定の木村も途中参戦。

 

なぜかお誕生日席に座って、「ご飯食べてきたんですよー」と言いながら、出てきたもの全部綺麗に完食目

 

気持ちいい食べっぷりですニコニコ

アホな話が6割、真面目な話が4割だった気がするのは酔っ払っていたせいか???

 

そこは謎ですが、いい話し合いができたのは間違いないです。

 

ちなみに写真の僕は酔っ払い度30%。

(戸愚呂みたいですが 笑)

 

気持ちよく酔っています(笑)

 

この素敵な仲間、同志たちと未来を構想し、共創していくこの瞬間は、最高に幸せな時間です。

 

 

昨日は運営メンバーの皆と、今後のフェーズ5までの内容と流れを共有し、各自のやりたいことと役割の再確認。

 

他には撮影と出版、ワンコイン木村とそれで仕事が増え続ける理由についても共有しました。

 

 

そして福岡から来てくれた、近い将来プロ野球選手になる予定のO君の活躍も、これから非常に楽しみです☆

 

 

後日改めて彼をご紹介したいので、またブログに写真つきでご紹介いたします^^

 

 

まさかの本日ADデビュー?した木村にも11月に大きな仕事が入ったのと同時に、L.R.Cのカメラマン(映像)を木村が担うため、カメラの指導をつけていただけることも決定しましたクラッカー

 

 

とりあえず、今の彼の肩書は、

 

 

車屋のスタッフ

ラウンジのボーイ

粉もん屋のスタッフ

米農家兼卸し

塗装屋

AD

カメラマン

ガイドヘルパー

ドライバー

 

 

ほんの数週間で一気にこれだけのお仕事がいただけるとは思ってもいなかったので、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まさに超兼業家。

 

ふり幅が広いので、恐いものは自分の信用を失い、絆が無くなることだけなので、正しいことを貫いていれば、確実に無敵です。

 

これからの時代の働き方に合っている気がしてなりません。

 

 

これだけ自分を信じてついてきてくれているので、絶対に後悔させることはしません。

 

運命メンバーの皆にしても同じです。

 

 

僕一人の力では何もできないので皆の力が必要ですが、絶対に後悔はさせません。

 

 

逆に、社内外問わず、

嘘をついたり、約束を破る人とは関わりません。

 

それが社員なら辞めてほしいし、社外の人なら付き合いをやめます。

 

折角の積み上げた信用も一瞬で崩れ去る上に、絆も切れてしまいます。

 

そんなことを言いながら、

フロンティア・コバヤシもまだまだ全然出来ておらず、お客様にもご迷惑をお掛けしていることが多々あります。

 

出来ていない部分も把握しております。

 

ですので、今月中には2つの大きな決断をします。

 

 

店の在り方が変わるかもしれませんが、お客様を裏切ることは絶対にしないのでご安心ください。

 

信用も絆も命です。

 

 

詳細は決まり次第ご報告いたします。

 

 

 

 

感謝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小林 大地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。