大きな風穴をあけ旧きを撃つ!車業界に新風を巻き起こす異端児のブログ

株式会社アースライト 欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」の社長ブログ


テーマ:

 

大阪府岸和田市からお越しのN様、

 

昨日はホンダ モビリオご成約いただき有難うございますニコニコ

実は代車でお出ししていたモビリオを気に入ってくださり、ご購入いただくこととなりましたアップ

 

 

N様、いつも有難うございます!!

キッチリと納車点検整備&仕上げいたしますので、納車まで今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

プジョー206 シエロの車検ご依頼でお越しくださったM様からは、

お土産でクッキーを、、、

 

 

 

お車のお乗り換えご相談でご来店くださったY様からは、美味しそうなアイスクリームたちをいただきましたビックリマークおねがい

 M様、Y様、有難うございます!!照れ

 

 

 

そして昨日は、

いつもお世話になっている兵庫県西宮市のN様に、日産ムラーノをご納車させていただきました照れ

いつも遠いところ当店をご利用くださり有難うございます!!

 

 

今回、プジョーからのお乗り換えでご利用いただきましたが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

昨晩、仕事を終えてから皆で、お店の前でBBQをしました爆  笑

 

 

 

昨日のお昼は暑かったので、ビールの味も格別です(^O^)/生ビール

 

ちなみに先日いただいた赤霧島も美味しくいただきました ラブ

 

 

有難うございます(⌒▽⌒)

 

 

もちろん帰りは飲酒運転ではないのでご安心くださいチョキ

 

 

 

 

今日は平日ですが、朝から沢山のお客様にご来店いただき賑やかな雰囲気の中楽しくお仕事させていただいております音譜

 

今晩は、仕事を終えてからL.R.Cの運営ミーティングで和歌山は橋本市に行ってきますニコニコ

 

 

 

ではでは、今日も楽しみまっす!!

 

 

 

 

感謝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小林 大地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。