☆【第6回 お客様感謝祭】のご案内☆ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

先日のブログにて、

ちょろっとお話させていただいていた続きですが、正式に日程と場所が確定しましたので、

 


【第⑥回お客様感謝祭】

についてご案内いたします!!

 



開催日時と開催場所は以下の通りとなります。


◎開催場所:

いずみふれあい農の里

 

 


◎開催日時:

月16日(
11時30分頃に現地集合。
12時スタートで、15時頃に終了予定。

 

 


◎参加費:

〖お客様〗・〖お客様のご家族様〗は、大人1名につき500円を頂戴いたします。(二十歳未満の方は無料です。)

 

〖お客様のご友人・知人〗
の方は、大人1名につき1,000円を頂戴いたします。

 

 

 


アクセスについては、コチラをご覧下さい⇒(ふれあい農の里へのアクセス
(※場所がわからない方は、小林までご連絡下さい)

 

 

 


お肉や野菜、お飲み物はこちらでご用意しておりますが、ご飯類(おにぎりなど)はございませんので、ご飯も一緒にお召し上がりになる場合は各自ご持参下さいます様宜しくお願い申し上げます。


当日はアルコール類もご用意しておりますので、飲酒される場合は最寄の和泉中央駅、もしくは河内長野駅までお迎えにあがりますので事前にお申し付け下さい。



昨年は色んな都合上、開催できなかったので、今回は盛大にというよりも、濃密な時間を皆さまとともに過ごさせていただきたいと思っております^^

 

超!豪華景品もご用意しておりますので、お楽しみにルンルン


ご参加いただける方は、

9月10日(日)までに、お電話、メール、もしくはFBにてご連絡の上、お申込みくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

TEL:0725-92-3988
MAIL:frontierkobayashi@gmail.com(小林まで)






感謝祭は、日頃の感謝を込めたお返しの場でもありますが、スタッフとお客様、そしてお客様同士の交流の場でもあります。

 

 


よく、マニアックな場だと思われがちですが、

全然そんなことはありませんグッド!

 

 

 

お客様がお乗りのお車は、

プジョーやルノーに限らず、FIATやアウディ、ワーゲンやベンツ、トヨタや日産、マツダまでメーカーは多岐にわたり、お客様もほんとうに気さくで優しく、素晴らしい方ばかりなので、初めてのご参加でもスグに馴染んでいただけること間違いありませんビックリマーク(≧▽≦)音譜

 




それでは、皆さまとともに過ごせる日を心から楽しみにしております。