▽夏風邪~最終確認▽ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


でっかい夢に向かって日々奮闘する小さな車屋のブログ-??.JPGこんばんはお月様


夏風邪が長引いている小林です(;´▽`A``


どうも起業してからはよく風邪にやられている気がしますあせる


今年の夏風邪は非常に長引くらしいので皆さんも気をつけてくださいカゼ


そんな今日は、仕事を終えてから赤まむしドリンクを飲んでパワーアップビックリマークo(^-^)o


おげで頭痛もなくなった気がしますニコニコ




しかし明日からいよいよ9月が始まりますね~目


8月も本当にあっという間でしたひらめき電球


8月もおかげさまで非常に好調な数字で終えることができたので、気持ちよく9月に繋げることができます時計



9月といえばBBQを予定しておりますが、


ご参加いただく人数の最終確認の為、参加見込みの方(まだハッキリと参加人数が決まっていない方)は小林までお電話(0725-92-3988)もしくはメール(info@frontier-kobayashi.jp)下さいニコニコ


宜しくお願い致しますm(_ _ )m