みなさま、こんにちはキラキラ

ふーです。

いつもありがとうございますおねがい



さて、


たまに行くコンビニに、いつもチャチャッと会計を済ませてくれる快活な女性店員さんがいるのですが


先日、レジでその店員さんが


「あれ、こんなとこに10円ありますよ」


私「え、どこどこ」


店「ここの、チャックの間に」





私「ほんとだ、ありがとうございます」


店「いえいえ」


私「ご丁寧に」


店「いやいや、落ちたら大変だなと」


私「んふふ」


店「えへへ」



なんて優しい世界……照れ愛飛び出すハート


その日はその方のおかげで、ほっこり過ごせたのでしたニコニコキューン



青と白の縞々制服のコンビニ

実はわたくし学生時代にそのストライプを着て

バイトをしていたのですが

当時とは比べ物にならないぐらいコンビニの業務は増えてるはず


なのに、にこやかに対応して

余裕持ってアンテナも張れてて

お客のウッカリを予防できるなんて


有能かっ!!(歓喜)



おかげで10円に泣かずに済みました¥


なにより、その気持ちが嬉しいですよねおねがいおねがい



次も からあ◯くん買っちゃうぞルンルン




今日もお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ


ではまた次回!

ごきげんようキラキラ



代表を務める 彌榮家(いやさかや)ホームページ

 研修・講座・講演のご依頼はこちらからお願いしますキラキラ

https://iyasakaya.com


オンライン教材のネットストア

https://iyasakaya.stores.jp/


YouTube

https://youtube.com/channel/UC0ojQrKCrj-GletaaBbsJ8Q


Instagram(彌榮家)

https://www.instagram.com/iyasakaya


Instagram(個人)

https://www.instagram.com/fusaekano_iyasakaya


Facebook(彌榮家)

https://www.facebook.com/iyasakaya


Facebook(個人)

https://www.facebook.com/fusae.kano


LINE 公式

https://lin.ee/e5M7iIJ