最高の旦那さん | 摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害〜育児の日々〜

摂食障害12年目!

育児中!毎日の過食嘔吐と戦ってます!
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`

ゆうちゃん生まれて2人きりで話す時間がほとんど無くなりました


さっきゆうちゃん寝かせた後
旦那が、



ゆうちゃん生まれる前は
いつもこんな感じだったんだよね

って言ってて懐かしくなりました

そして、子どもがいない生活って
ほんとのんびりしてたなーと実感  笑


んで、
私の5年前の写メとか見せてたりしてたら、


5年前は過食嘔吐はだいぶ良くなってきてたけど
精神的にはかなり不安定で
お母さんが死んで一年くらいだったからな

顔から負のオーラが出てると言われました
顔もげっそり
今だってかなり細いのに
あの頃の私の顔の細さと言ったら


今の私は
優しい顔つきになってしあわせなのが溢れ出てる!

って言われました


私もそう思う!


ゆうちゃんが生まれてきてくれて
本当に幸せです。

育児は24時間休みなしで
本当に本当に大変ですが
それ以上にこの子が私に会いにきてくれたと思うと
可愛くて愛おしくてたまりません



旦那さんも沢山育児手伝ってくれて、
義理の母もすごく良くしてくれて
わたしって幸せだなーと思います




毎日毎日、

ほら、ゆーちゃん、
ママとチューする?ちゅーちゅーちゅー


って言ってちゅーしようとしてるけど、
旦那にまたやってるん!笑
嫌がってるよ!笑

って言われます  笑


毎日何回でもチューしたいです!

寝起きのゆうちゃん襲うの大好きデレデレ

朝の寝起きが1番ご機嫌なので、
寝起きはしばらく放っておいても大丈夫🙆‍♀️

朝起きてママ見た瞬間
めっちゃ笑うのでマジ可愛い!

そしてオムツパンパン


寝起き後30分くらいすると
寝返りし始めて目が離せなくなるので

ゆうちゃん起きる前にそーっと起きて
ちょっとモーニングタイムします。


毎日戦いです!


明日も頑張ろう!