イメージ 1

先日、物凄く久し振りに電車に乗った時の事を書いた。
切符の買い方すら良く解らないので不安で一杯だった。
しかし、覚悟を決めいざ挑戦してみると案外簡単に目的地まで行けたのだ。
あれで僕はまた少し大人になった。
でもあのブログではあえてその目的には触れなかった。
いや、あの時点では初めから言うつもりはありませんでした。

で、今日はその目的を白状しま~す!!
ズバリ、「危険物取扱者試験」を受験しに行ったのでした!!
まぁ、学生気分に戻って多少は勉強してましたから自信が無いでも無かったのですが、不合格だった時のことを考えれば「受験に・・・」なんて言う訳無いよねぇ~。(笑)

って事を今になって言ってるって事は・・・、
見事『合格』しましたぁ~~!!(ワーイ♪)
昨日合否発表だったんです。
この資格が直接仕事に役立つとは思えないけど「資格を取った」って事は役立つかもねぇ~♪
しかし驚くのは正答率、マジで天才だね。(笑)