先日、バイク乗りの友達の繋がりである方にお会いしたんです。
ほんの二時間くらい。
そもそもバイク乗りの友達に会いたかった訳で、そのある方とは全くの初対面。
で、話の中で「そうですかぁ、mixiやってますかぁ」なんて話しもでたんです。
そしたら昨日、いきなりマイミク申請がきました…。
僕、嫌なんですよねぇ、そう言うの。
全然知らない人だし、その方に興味もないし、次に会うこともきっとない。
たまたま二時間程ご一緒しただけで即マイミク申請。
一体どう言うつもりで、僕に何を求めてマイミク申請してくるの?
ちょっと会っただけなのに。
もちろんメッセージを添えて丁重にお断りしました。
そしたら「警戒し過ぎじゃない?気分悪いです。」と。
気分が悪いのはこっちだ!!
むやみにマイミク申請とかするのは止めましょう。