今日は焼肉をごちそうになってきました。

 

10年来の友達に就職が決まったということで

半年ぶりに報告兼ねて会ってきました。

 

就職については良かったと祝福してもらいました。

仕事内容的には少し心配されたけども。

 

具体的にはノルマがあるので

プレッシャーに弱い私が耐えられるかどうか。

*ゴリゴリの営業職ではない。

 

まあそれも入ってみないと実際どう感じるかわからないしね

と励ましてもらいました。

 

仕事内容的には今までの仕事の中で一番興味が

あることなので楽しみです。

業界的にも仕事内容的にも。

 

ノルマのプレッシャーが掛かったら

仕事の進め方などまた彼に相談しようと思います。

(彼はUPOROUTの外資系ノルマ有仕事をやっているのでプレッシャーに慣れている)

 

その場のノリでお祝いで劇団四季を見に行こうとしたけど

一緒に並んで見れる席が今日はなかったので次回。

 

楽しみに頑張ろう。