先週ついに初スクールでした(≧∇≦)

用具の確認からラベルの貼り方、仕込みの仕方、ファイルの持ち方、チップの仕込み、ポリッシュの持ち方etc。。。

一から教えて頂きましたアップ

説明ももちろんわかりやすいんだけど、先生がかいてくれる図解がめっっちゃわかりやすかった!!ラブラブ

三時間があっという間にすぎちゃった(^◇^;)
好きなことなら勉強って楽しいニコニコ


宿題もらって、次の日練習したのがこちらーあせる

一度塗りっ
photo:01



二度塗りっ
photo:02



トップコート[みんな:01]
photo:03



はみ出てるっ(^◇^;)

ラウンドとるときラウンド~ラウンド~とかブツブツ呪文をとなえながらやってしまうえっ


それでもまだオーバル寄り?
ラウンドとお友達にならなきゃっにひひ
チップだからいくらでも削れるけど、人の爪はそうはいかない[みんな:03]

試験要項届いたし、読み込んでがんばろっニコニコ
photo:04




iPhoneからの投稿