ラブレター | 笑えるブログ

ラブレター

私は中学生の頃
なぜか女の子(後輩)から モテた。

ラブレターとか
バレンタインチョコをもらうのだ。

誕生日プレゼントなどもある。

(?_?)
オナベでは ない

自分自身の事を
俺って 言ってた。

校舎の三階は
およそ三年生がいるが。一階は 一年生が、多い。

休み時間に
一階に行くと
女子から
ε=(/*~▽)/キャー先輩!!

と囲まれていた。

お話してください。
面白い話!

とか言われていた。

一度は 屋上で
歌を
なんか歌ってください。
と言われ。

ええよ
って、歌った事もある。

卒業式に
下校組だったのに

学校で1番花束をもらった。

卒業して15年位
経って、面識のない女子から、(話を聞けば10歳下な後輩だった)

名前を名乗ったら

えぇ?
(/ロ゜)/
知ってます。

伝説の先輩 ですね?
と言われた事がある。
こっちも
びっくりだ。

確かに!
卒業アルバムで約400人弱の同級生と
しゃべった事のある人をチエックしていった


なんと


しゃべった事が
なかった人が
80人くらい
だったのだ。


たしかに修学旅行でクラス別の出し物で、友達と二人 漫才をした事がある。


お調子者なのだ
(笑)