​ブログの訪問
ありがとうございますピンクハート

Aカップの痩せ型でも

胸元の開いた
ウエディングドレスを着たいウエディングドレス

そんな新婚主婦が

峰不二子になるまでの奮闘記指差し


詳しい自己紹介は
こちら




フジコの体型は
上半身ペラペラ
下半身どっちり
ガーンガーンガーン




上半身と下半身が
同一人物とは思えません泣き笑い




周りからは
身体薄くて華奢だね!!
痩せてて羨ましい!!


などなど、

お褒めの言葉を

もらうこともありますニコ





確かに痩せてみられるし

華奢にも見えるし

スタイル良く見えるかも?キョロキョロ

自分でも

思うことはあるのですが





やっぱり着る洋服によっては

まじで

事故ります笑い泣き笑い泣き雷ガーン








昔は、どれが自分に似合ってて

どれが自分には似合わないかよく分からず



写真を見返すと

なんでこんなにも似合ってないの驚き

と恥ずかしくなるものも

たくさんえーん








特にフジコが苦手なのは

Vネックやボートネックなどの

胸元が開いた洋服無気力




デコルテが薄くて

骨っぽいから


鎖骨キレイ!スタイルいいラブラブ

じゃなくて

な〜んか貧相な印象に。。もやもや



洋服に切られている感

満載笑い泣き






それから

ローウエストのパンツやスカート

ウエストが細くて

腰位置が低いので

ダックスフンドみたいな

胴長に見えてしまい苦手ですアセアセ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまガーン




海外セレブのような

白シャツにデニムキラキラ

といった

シンプルな服装も苦手赤ちゃんぴえん



服がシンプルだと

胸元にボリュームなくて

なんか寂しい感じがしてガーン








たくさんの

なんか似合ってない

驚き驚き驚き

を経て




これらの服は一旦封印真顔






そして

自分なりに洋服選びで

意識していることは





フリルやギャザーなど

ふわっとボリューム感のある

トップスを選ぶ流れ星




ハイネックなど

胸元の開いてないデザインを選ぶ流れ星


首の半分くらいまでの

ハイネックが好きラブラブ




オーバーサイズじゃなくて

ジャストサイズのものを選ぶ流れ星


オーバーすぎると

キッズみたいになる驚き





ボトムスに関しては

キラキラハイウエスト命キラキラ



ウエストが大きく

ハイウエストにならないものは

ベルトするんですけど


普通のベルトじゃ

穴が足りなくてドクロタラー


フジコは

こんなゴムベルトを使って

ウエストを締めています下差しルンルン



金具のところにベルトが

かからないから

脱ぎ着もしやすいし

ベルト付けっぱなしでもオッケーですラブラブ






封印した苦手な服も

いつかバストアップしたら

挑戦してみたいなニコニコ飛び出すハート