​ブログの訪問
ありがとうございますピンクハート

Aカップの痩せ型でも

胸元の開いた
ウエディングドレスを着たいウエディングドレス

そんな新婚主婦が

峰不二子になるまでの奮闘記指差し


詳しい自己紹介は
こちら



今のフジコバストは

こちら





脂肪をつけようと

逆ダイエット中のフジコ看板持ち




せっかくなら

バストアップに必要な栄養素を

多めに取りたいと思って

調べてみました飛び出すハート





まずは

グリーンハートタンパク質


バストアップと言えば

大豆イソフラボンキラキラ

これは女性ホルモンと同じ働きをする成分が

含まれているそうあんぐりハッ


豆腐、納豆、豆乳など






グリーンハートビタミンE


抗酸化作用をもつビタミンEは

細胞の老化や酸化ストレスから

体を守ってくれるグッ


そして血行促進作用もあって

美と健康に欠かせない

アンチエイジングビタミンみたいラブ

育乳関係なく摂りたいラブラブ


アーモンド、アボカドなど






グリーンハートビタミンC


ビタミンCには

ハリのあるバストに必要なコラーゲンの

合成促進作用がありキラキラ


疲労回復作用もあって

血液の循環を良くしてくれるハート

ビタミンCもとる事で必要な栄養素を

スムーズにバストに運ぶことができる流れ星


野菜、果物、じゃがいも、さつまいもなど






グリーンハート必須アミノ酸


バストアップに必要な

たんぱく質の構成要素であるアミノ酸の中で

体内で作ることのできないのが

「必須アミノ酸」


肉類、魚類、たまご、黒豆など






グリーンハートオメガ3系オイル


オメガ3の中に含まれている

ポリフェノールの一種が

腸内細菌によって分解されると

エストロゲンの血中濃度が高い場合は抑え

低い場合は働きをサポートしてくれる音符



亜麻仁油、エゴマ油、菜種油、米油

オリーブオイルなど







もっといろいろ

あるんだろうけど


ここら辺の栄養素は

意識して摂りたいですねプンプン炎







自分の入力したあすけん見てると

ビタミン系が少ない傾向キョロキョロ




頑張って摂取します流れ星



他にもこの栄養素も摂って〜!

とか

この食材オススメだよ〜!

などあれば

教えて下さいっラブラブ