甘くないね(汗) | フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

フィッシングジャンボ上州屋川越店     (ルアー部門)

訳あって書ききれないルアー関係のあれこれ
主にエリアトラウト(鱒屋小江戸)&鯰ゲーム

以前、記事で書かせていただいた注目のナマズ専用ルアー「ウーピー80」

早速、購入させて頂きました♪


もちろん、即実践投入、即インプレの予定…でした。

でしたっ!?Σ( ̄□ ̄;)

え~、結論からいうと釣りには行きました。行きましたが釣れなかった訳で…しかも負傷してしまい…リベンジは先になりそうです(泣)


ま~、せっかくなので使用感で少々気になった点だけ述べさせて頂くと
・ペラとラトル音が思ったより大きい
・速めに巻かないとカップが水を噛まない
・思ったよりケミが見えない
ジッタースティックなんかをイメージしてると、かなり違います。

いずれにせよ、もう少々使い込んで釣れた時に再度ご報告したいと思います。

おわり



骨は折れなかったが心が折れた裏方さんが、Android携帯からの投稿