わんわんしっぽフリフリ今朝の空模様はほぼ晴れ青空が広がっていて外気温はと云うと+17℃~+30℃と真夏日の気温だよ、、、あせるあせる

わんわんしっぽフリフリそんな空模様と外気温の朝、少し出遅れて気温が+18℃の午前6時10分からいつものようにみつくりが池の周りと農道をお散歩して来たよ~ルンルンルンルン

 

わんわんしっぽフリフリ文水槽まで来たときに山陰に隠れていた朝陽が顔を出して陽が射してきて風が吹いていないのでチョット暑かったけど梅雨入りも近いので我慢して歩いたようーんうーん

 

わんわんしっぽフリフリ今日は出遅れた分お散歩コースで出会う人や車が多く避けたりリードを付けたけどナントカ歩いて来たよぶーぶー

 

わんわんしっぽフリフリ今日も沢山の鷺さんが飛んでいたけど遠すぎてナカナカ近くに来てくれなくて、、、それでもナントカ三羽だけ撮ることが出来ました~おーっ!おーっ!

 

 

わんわんしっぽフリフリ我が家の葡萄イッパイ実り大きくなったので撮って載せました~音譜音譜

わんわんしっぽフリフリ今の空模様は白い雲と青空の半々だけど明日も晴れマークで外気温は+18℃~+29℃となっているので頑張ろうウシシウシシ