わんわんしっぽフリフリ昨日の予報では06時から雨マークだったけど、、、朝4時45分に起きた時にはもう雨降っていて、、、アセアセアセアセ

わんわんしっぽフリフリ今日の外気温はと云うと+19℃~+24℃と高めになっていて起きた時は寒くなかったけどいつもの癖でパンダに寄り添ってネンネだよ~ほっこりほっこり

わんわんしっぽフリフリ僕もいつもの癖で小屋の中でマッタリしているよイヒイヒ

わんわんしっぽフリフリ今日はお出掛けの予定が無くお家の中で我慢するしかないよねぶーぶー

 

 

 

わんわんしっぽフリフリ昨日の夕方もムクドリが番でジュンベリーを食べに来ていて撮ろうとしたら逃げられてしまったよ~えー?えー?

わんわんしっぽフリフリ早朝からの雨は降ったり止んだりを繰り返していたけど今は止んで薄曇り状態になっているけど予報を見ると午後5時から雨マークが明日の午後8時まで続いているよ、、、ガーンガーン