クリス・レッドフィールド    バイオハザード

            ホットトイズ(HOT TOYS)

 

クリス・レッドフィールドとはバイオハザードシリーズの登場人物である。ラクーン市警特殊部隊「S.T.A.R.S」アルファチームのメンバー。ポジションはPM(ポイントマン)。

185cm、体重80.4kg。

ホットトイズの顔は凄くリアルです。クリスに似ているかといえばいまいちですが・・・

 

 


 

 

ホットトイズの製品としてはふるい方なので壊れているかなと思いましたが大丈夫でした。さすがホットトイズです。

(10年前には購入してました・・・)

 

 

武器はたくさん持っています。

 

 

クリスに使われている素体は腕やおしり、または胸板が

柔らか素材です。筋肉がすごいです。筋肉の部分にはまだ保護のシールが貼ってあります。

 



たくさんの武器があり、かなり遊べます( ̄▽+ ̄*)

サイコーなんですが、ちょっと筋肉がありすぎかなーと思います。




筋肉がありすぎて動きが悪いかも・・・((+_+))

 

 

 

武器を少なめにつけています。

たくさんつけるとこうなります。

 

 

でわ(^^)/