当分✨生きていける❇️ | ☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

さっき

Aqua Timezがテレビに出た😆💓



大好きな曲🎶

2曲🎶も歌ってくれた💓



かわらなーーーい💓🎶



太ちゃんも オカピも タッシーも

まゆちゃんも 大ちゃんも



かわらなーーーい💓



やっぱり

プロ根性なんだなぁ~😔



私なんて 太っちゃって

デーブで服も入らなくて買い直してるのに

(不経済だわ🤣)



録画してあるから

何回も観れる~🎶😆💓



当分❇️生きていける⤴️😊



ありがとうね~😃🎶💮

だー~~~い好き❤️