全部見れました。目





ボウリングのJapan Cup 2009








知らない方もこのブログを見て下さっていると思うので、簡単に説明を・・・・。チョキ







Japan Cup とは、テニスで言う『ウィンブルドン』 ゴルフで言うと『マスターズ』と同じ




いわゆる、ボウリングの『メジャー』大会です。ニコニコ







毎年、PBA(アメリカ プロボウリング 協会)から昨シーズンのランキング上位の選手と




JPBA(日本プロボウリング協会)の選手、KPBA(韓国プロボウリング協会)の選手




そして予選会を勝ちあがってきたアマチュア選手など、約150名の選手で世界一を争います。アップ






(理解してもらったかなはてなマーク












さて、今回の Japan Cup ですが、非常に見応えのある試合でした。ニコニコ







優勝はPBAを代表するレフティー(左投げ)、





パトリック・アレン 選手合格






みごと、Japan Cup 初優勝  優勝賞金¥500万円を獲得しました。!!











今回、東京体育館に設けられた特設レーンでの決勝トーナメントでは、







出場した8名の選手がレーンコンディションの変化に戸惑い、スコアメイクに苦しむ難しい展開に。ショック! 






そんな中、大きなミスも無く、着実にスコアを伸ばしたパトリック・アレンのボウリングは見事でした。グッド!














でも、そんなパトリック・アレンより目立ってしまった選手が約一名・・・・。叫び






そう、決勝トーナメントで見事パーフェクトゲームひらめき電球(300点)を達成した






ライノ・ページ 選手クラッカー








今回、テレビ放映のある決勝トーナメントでパーフェクトを出すと、パーフェクト賞として、





賞金¥1,000万円 貰えるんです。













と、いうことは・・・・!?














そぉ~なんですビックリマーク










優勝した パトリック・アレンよりも ライノ・ページ の方が賞金¥をたくさん貰っちゃったんです!! ショック!









なんか会場の盛り上がり方もライノ・ページのパーフェクトゲームの時の方が決勝戦よりも





盛り上がって見えたし・・・。汗











ライノ・ページにとっては、WBCの時のイチローと同じように、







『ご馳走様音譜』 にひひ





って感じなのかなぁ~はてなマーク











いやいや、そんな事はないでしょう。アップ








『優勝クラッカー』の二文字に対しては、賞金¥以上に貪欲になる事ができる彼らですから。パンチ!









来年はその勝利に貪欲な彼らのボウリングを、この目で見れるように頑張って稼ぎます。¥