今年ラスト契約❣️
センチュリーでの優秀営業マンの称号でもあるセンチュリオン達成者のK部長が締めの契約を行ってくれての仕事納めでした💁‍♂️

先日の神奈川地区の表彰式でも全体五位と素晴らしい成績を収めてくれて壇上でもカッコよかったですね❣️

今年は上半期は特に仲介ベースもかなりきつく精神的にも凹む時もありましたが💦後半戦の追い込みや分譲事業、資産売却等で盛り返し年末近くにはあっと驚くサプライズ売上があったりで色んな展開があり本当に勉強になりました😅💦

やはり将来の利益を見据える資産は持ってて良かったですね❣️

年明けも期末に向けて仲介事業と共に分譲事業も頑張ってせめていきたいですね❣️


石川開発土地造成も一月中には完了予定なので楽しみですね😊


コラボの建物もパースを入れてもらいました💁‍♂️

そして恒例の全スタッフでの大掃除🧹

看板から室内清掃、窓拭き、エアコン、タイル床磨きから頑張ってくれた事務所にも感謝しながら綺麗に清掃✨✨

肝臓を労わりながら怒涛の忘年会もこなして
今年一年頑張ってくれた愛車🚗も感謝の気持ちもこめてしっかり洗車しての納めでした😊

あっという間の一年間でしたが展開もまた色々と勉強になった年でもありましたので新年からはもっとアタマを柔らかくしてコラボやタイアップも考えながら柔軟性のある攻め方もしていきたいなぁと思います⤴️⤴️😅

今年も当社を選んで頂いたお客様、協力業者の方々、いつもお世話になってる仲介業者の方々にも大変感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

初取引も数件あったのでそれも嬉しかったですね👍ありがとうございました❣️


それでは良い年末年始をお迎えくださいませ💁‍♂️


湘南の不動産は

センチュリー21仲介プラザへ

代表取締役 小田 洋靖

TEL0466-41-4411

フリーダイヤル

0120-315-021

(サー行こう❣️トウェンティワン🐶)