先日成約になったリバティ湘南、お部屋の申込みも入って🈵になりました。

新オーナー様にも早速ご報告したら喜んで頂き引渡し前に🈵になって良かったです🙆

引き続き管理も頑張ります!
石川開発分譲の外周擁壁が出来て来てようやくカタチが見えて来ました💁‍♂️

周りは静かで自然豊かな住環境です。


まずは事故等ないように工事も進みますように🙏

リバティ湘南のリノベもスタートしました。


どんな風に生まれ変わるのかこちらも楽しみですね😊

店内クリスマス🎄バージョンに事務さんが模様替えしてくれました。



キッズルームもございますのでお子様連れでも安心してお気軽にご来店くださいませ💁‍♂️


※アップ情報も含めて未公開情報も内緒でお教えしますのでお問合せお待ちしております❣️

お問合せは
湘南の不動産は
センチュリー21仲介プラザへ
代表取締役 小田 洋靖
TEL0466-41-4411
フリーダイヤル
0120-315-021
(サー行こう❣️トウェンティーワン🐶)