どうも!

FIZZYPOPのメインボーカルやらせて
もろてますウインク








内海大輔です🤴🤴🤴ハート


今日はVex Vol.9に出演させて頂きました!

来てくれたFIZ MATESの皆んなありがとう照れ

最近初めて物販来てくれる人沢山いて
嬉しいですチュー

是非是非いっぱいライブやってるんで
応援して下さいウインク

で、今
Fair Chance というアプリでコンテスト挑戦しててアプリダウンロードしていいね押して欲しいの!
いいねの数で順位決まるの。
1位なりたい!

力を貸して頂きたいですてへぺろ

iPhone→https://t.co/VIgiMpvryB?amp=1


アンドロイド→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sainohakkutsu&hl=ja
そして沢山の方に拡散お願いしますウインク



今日FIZZYPOPの初期のTシャツにGパンにバケハ被ってたら渋谷で雑誌の撮影お願いされた笑

しっかり断った。笑い泣き

あのTシャツ渋くおしゃれ説。笑

もう販売してないんですけどね。ニヤリ

また販売することも将来的にあるかもねウインク
そん時はゲットしてハート




じゃあ今日もコメント返します!





○○○○○○○コメント返し○○○○○○

彩香へ
21日待ってます^_^
めっちゃ虫動画おもろいやろ笑
虫とは会いたくないですね。わら

なみっちへ
新しい人とのトークは新鮮で面白いよね!
また新たな一面を見てもらえて良かった!
引き続きよろしくお願い致します。

りさっぺへ
ケアをしてるからね、
美容師さんにめっちゃ良いトリートメント
使ってもらってるからね。
ブリーチしなければもつかな。わら
ブリーチしたら痛むよ。またケアグッズ紹介するね!^_^ 50回も?これからもよろしくね!

たぁちゃんへ
協力ありがとう。^ ^
じゃあちゃんと声出しましょう(o^^o)
久しぶりにライブきたらいっぱい楽しみましょー
ありがとうたぁちゃーん

麻鈴へ
いいねありがとう。にやにやは想像ついた!笑
浴衣はみんないつもに増して可愛いくなるよね。
まりん特にバエえてた。今日も頑張ったぜ!
夏楽しいな??(o^^o)うちゅみ

かずなへ
100%かー!笑
激激推しでよろしくーまだ足りんから笑
もうちょいリッチになったらハイブランド手出すね(^∇^)待ってるよかずな(o^^o)

芽衣へ
いつもありがとうー。いつも嬉しいどんなときも来てくれて!いいねもありがとう!
今日も楽しかったわー(^∇^)芽衣ちゅ素晴らしいぞ!芽衣ちゅ!

あゆへ
笑笑 負けてるかな?笑
フロバさん素敵やった^ ^ まさはるくんか!
ラインしてる!いつ遊ぶ〜って!笑笑
ソロではないかな。最高な仲間と…ね^_^
来てのお楽しみよ(^∇^)やばいよ!^ ^

あずにゃんへ
急いで来てくれてありがとう。投票も。
ほんで誕生日おめでとうっ(o^^o) にゃんにゃん今日もありがとう!暑いから休みつつ楽しんでっ!
(o^^o)

ふぶきへ
泣いてたねーまた更に申し訳ないなと思ったよ!
またヘアスタイルはアレンジしていくよ!
今回は撮影の関係でこの感じよっ!
今日も頑張ってきたあーありがとうふぶき!(o^^o)

うめちゃんへ
髪の毛似合ってたよー!
浴衣もピンク似合ってたよー^_^
可愛いかったよー!!今日もありがとう(^∇^)良き良き(o^^o)

タマラへ
乾がリーグ戦に出場しました。
レアル・マドリードに負けましたね。
やはり強いですね!!スペインはいま暑いですか?何度くらいですか?またね(o^^o)

ゆみこへ
遠くから来てくれてクルマかっ飛ばしてきてくれて嬉しいしありがとうやわー!応援隊が懐かしい^_^また会えるん楽しみにしてます(^∇^)
またね!

あやかへ
メンバーは元気よっ!(o^^o)
次また会えるん楽しみにしています!^_^
沢山の人にフィジポを広げていけるように頑張ります!ついてきてー!!!^ ^

せきづかへ
拡散ありがとう!3位まできたね!1位手強いわー!笑 わきわき待ってる!(^∇^) 今日も持てる力はだした!!いつもありがとう!心強いよ!
せきこ。またね!^ ^

優美へ
久しぶり来てくれたのにライブみせれなくてごめんねっ!9/26は絶対来てよ!^ ^
またリベンジでライブさせて(o^^o)
お楽しみに~(o^^o)

匿名さんへ
せっかく来てくれたのに申し訳ないー。
たしかに田舎娘感。笑 たしかにあったね!
でもその時期はその時期で素敵だから。わら
アドバイス聞きにきてー!(o^^o)

かずなへ
遠くから応援ありがとう!!
うちゅみ推し目でかかって来てもいーで!
叫び来てっ!!(^∇^)
待ってるからねっ^_^

○○○○○○○おしまい○○○○○○○




明日は久しぶりに休みやね〜〜ん!



ゆっくりしつつ
メンテナンスしつつ
リフレッシュしよ〜〜っ照れ



今日もコメント沢山📝して下さい〜〜ルンルン



ほなまたねっ爆笑