やっほーーーーい

FIZZYPOP の王子様担当🤴キラキラキラキラ


{0A1D5069-C97A-43F9-A481-EAC6062151FC}


 
内海大輔ですピンクハート
with ゆうたくん
「お兄ちゃんが1番良いー」て言ってくれたから
ずっと抱っこしたりしてた笑い泣き笑い泣き

握手旅無事終了しました〜ルンルン
めっちゃ長くて大変な旅でした笑
けど楽しかった〜〜グラサンこの機会に出会えたり
再会できた人。本当にご縁だと思います。
この出会い、再会に感謝して
応援してもらえるように頑張りますウインク
応援してやピンクハート絶対。
そして寒い中一緒にチラシ配ってくれたり
一緒に居てくれたり差し入れしてくれた
フィズメイツ!本当に本当に本当に
感謝しています!
最後の渋谷には沢山の方がきてくれました。
ありがとうございましたウインク


チラシ貰ってくれなかったりしてなかなか辛かったけど皆んなが居たから乗り越えれた!

本当にありがとうございましたキラキラ

皆んなとの絆が深まったと僕は思ってるよウインク

ありがとうキラキラ
{7A081353-2F1E-4218-9D56-8E3A9CD86895}



ほなコメント返すてへぺろ




○○○○○○○コメント返信○○○○○○○

さやかへ
可愛いやろ?知ってるよ。握手旅楽しかった。
寒い中ありがとう。長い付き合いやけどこんな
冬はなかったね。まあ地下っぽいから嫌いかもやけど。さやかの地元これたし良かったかな。^_^
にしても田舎だった。昔この距離を舞台行く度に通ってたんやな。ありがとうな。なめこちゃん。

あすてぃんへ
握手旅ありがとう!みやりさんも良いけど
おれだろ!!!笑 スパガとライブ一緒になった日にはあすてぃんよろこぶね!早く地上に上がるわ。マジで!また待ってるよ(^ν^)
あすてぃん!

麻鈴へ
SEASONS楽しかったね!耳掛けすき?わら
新曲楽しみにやで!^ ^ 
結構見やすいかな振り付け^ ^ まりんいつもありがとう。好きだ!^ - ^

まどかへ
まどかやっと会えたね^ ^ 嬉しかったよ。
春日部また行きたい。内海大輔をよろしくお願いね!ママもありがとうございました!
またね!まどか^ - ^

優美へ
ありがとう!新曲はスパークリングシャワーナイトって言うんだ。見やすい振り付けになったず!
チェキきてきてー^ - ^また待ってるね!^ - ^
優美^ - ^

みづきへ
握手旅残念やけどいつも応援してくれてるから
大丈夫やで!12/1待ってるね(^^)寒いから気をつけてやー!みづきまたね。^^

ユイへ
昨日もありがとう!絵下手でごめんね!笑
上から観るの楽しそう!またきてね
ゆいー!(^。^)

タマラへ
はやくCD出せるように頑張る。
サッカーをする女性は素敵です!沢山スペインには素敵な場所があるんだね。本当に行ってみたいよ!またねタマラビュー^ - ^

ふぶきへ
セクシーさ増してるよね。他のグループやってないしねこういう曲。妖艶さ漂わせまくります。
またねふぶき^ - ^ことふーちん。^ - ^

あゆへ
コラボたのしかった^ - ^
焼肉ラーメン言ってたわ。笑 あゆは優しいしいつも友達の味方ってイメージ。内心はヤキモチ焼きそー。笑 今度一緒にラーメン悩もうな。笑
もっと好きになーれ。^ ^

ゆりなへ
髪は僕が乾かしてあげるの。^ ^
温泉行ってみたいー。邪魔になんかならないよ?
寒いから気をつけてねー!嬉しい会えるの!
ゆりちゃーん!^ ^

のりこへ
のりぴ会いに来てくれて嬉しい!何処かに
出没待ってる!寒いからお互い体調には気をつけよーね!^ - ^ 待ってるのりこ!(^。^)ふふ。。

侑美へ
低音好き?笑 低音って息上がってると高音より
難しいからあの曲集中してる。。笑
コラボはふざけてました!笑
またねーーー侑美^ - ^^ - ^

あいりへ
楽しかった!迷っても気分とかあるからねー。
デートはディズニーかな?笑 握手旅待ってたよ^ - ^ちょっとずつファンが増えてきたかな?
頑張って地上にこのグループ上げるよ。
いつもありがとう!!

きみのへ
握手旅頑張ってきたよー^_^お菓子もありがとう^ - ^新曲も楽しみにしててやー(^。^ 
チェキも待ってるよー!いつもありがとう(^。^)
またねー^ - ^

シュウヘ
握手旅ほんまにありがとう。沢山支えて頂きました。申し訳ない気持ちで心が痛かったけど近い所今日の日があったからこれだけフィジポでかくなったって思ってもらえるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
シュウちゃん(^。^)

たぁちゃんへ
握手旅ありがとう^ ^今日も寒かった!
風邪ひかないでねー?嬉しかったよー^ - ^
これから内海応援してくれたら嬉しいです^ ^
よろしくやで!!!待ってる(^^)

ゆみへ
ドライヤー危なー笑気をつけてーーー!!!
ゆみが元気なって良かった!一緒に寝るのは緊張するよね。笑 髪かわすの上手よ!^ ^
まだまだ寒いから気をつけてねー!笑

りさっぺへ
久しぶりやね^ ^ 新しい振り付けはなかなか
スタイリッシュで見やすいよー!握手旅
ありがとう^_^幸せ幸せ!内海応援してねっ!
りさち!^ - ^

はるぴへ
新曲まあまあお気に入りよ!^ - ^
えー大ちゃんかな?^ - ^^ - ^^ - ^
握手旅頑張ってきたああ!はるぴー!
いつか会える日を楽しみにしてる!^_^

せきづかへ
フェルナンダ気に入った?良いよね!フェルナンダもレディースやけど^ - ^
握手旅ほんまにありがとう。沢山来てくれて。
好きだよ。来ても照れてクールっぽいとこ。
さきまたねー^ - ^

すずきんぐへ
みさ呼び定着やわ。^ ^
ありがとう!次会えるん楽しみやな(^。^)
握手旅頑張って来たあ^ ^
関西もいきたいなー^ ^
またねみさー!!(^。^)

るーへ
フィジポ愛やね^_^ 嬉しいよ!っ!行ける日を大切に僕は毎回毎回その日しか見れない人もいるから大切に頑張るね。いつもありがとう。
るーちゃーん(^。^)

かなやんへ
握手旅頑張ったあー!^ - ^ 寒かったーーー!!
沢山チラシまいたよ^_^ 新曲もお楽しみに!
かなやんやんまた会いたいー!またねー^ - ^

名古屋のゆきへ
王子とイルミネーション!素敵よ!わら
そうだったんだ!お互い興味無さそうー、から始まったストーリーだね(^。^)
ゆきに会えるん楽しみにしてる!またね!

nanaへ
耳掛けやばい?もっと好きになりなさい。
ななありがとう。さきと仲良くねー!
素敵な現場よ!(^。^)またね!^ ^
ななー!(^ν^)

しょうこへ
握手旅頑張ったー!!^_^
寒かったから風邪ひいたあかんで。
ほんまビラ配りありがとう!好きだよ。
またね!

ゆみこへ
うわーゆみこやー!12/1緊張する。初披露
対バンはやばいわー(^ν^)頑張ってくる!
内海応援隊増やすー
ゆみこは応援隊リーダーやからね!ありがとういつも!(^。^)

みほへ
物販のみも会場に入るからチケット代いるの。。
それでもよければ…ライブきてね(^。^)

まりこへ
握手旅ありがとう!終わったー無事に(^ν^)
いや、、3つ成長する^^
バンドなー笑 楽器できないから(^ν^)
まりこ1番コメありがとうー!また待ってるよー
(^。^)

○○○○○○おしまい○○○○○○

握手旅で集まってくれた皆んなとの思い出を
どうぞ爆笑

{B1E83859-3445-46E0-8D7A-81086B0F27F0}
↑渋谷
{CA206602-D120-4763-9B47-AE00196EC644}
↑新宿
{8A8A2C71-D2A1-4CF2-A9AD-A634260B988E}
↑ほせの家
{9704B9F5-5D86-428A-A97F-2F1C923A2655}
↑水戸
{7F331600-843F-4BFC-87CC-7563C13639B7}
↑小山
{CCC95C39-226F-40D2-A094-2CD44B1CD51F}
↑前橋

{D8B617BF-4656-46AD-B75A-5E6C48994B93}
↑大宮
{BE2E9050-A34E-4B7A-897D-5BE812380F56}
↑春日部
{C5B24D98-5949-4B27-97F9-1861E5DA6F2B}
↑藤田(白黒)
{D12A2B3D-9055-4DE7-8584-0D1616EB255B}
↑柏
{EFC5C91E-1105-440E-8628-99D214442A69}
↑上野
{F878058D-4DC6-49E4-BDFA-270285198DCB}


↑平塚
{46D67898-789D-48DD-A5D2-8F01E1EA3893}
↑鎌倉
{CDEC9970-07EA-4B18-AC60-B725660935D4}

↑横浜
{457FE661-1547-46F1-81CF-9ED79FB5CD58}
↑町田
{428C5F5F-8797-4C29-9974-6A14EBDF45C2}
↑渋谷

皆んなありがとうハート

これからもついてきてねチュー


{7A93FA06-E399-4FB3-9282-299A533C5E7D}





p.s.
コメント待ってる!
次のライブは12/1 新宿Reny 19:20〜