★10月度★ | 神楽涼のブロッコリーが大嫌いな日記~version 2~

神楽涼のブロッコリーが大嫌いな日記~version 2~

ブログの説明を入力します。

10月度もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

遅れまして申し訳ございません。



10月度のナンバーを、こちらの場をかりて発表させて頂きたいと思います。(・∀・)













No.1
2014年度GroupNo.1最多獲得者
Group売上No.2
Group指名本数No.3

指名本数No.2

愛羽刹那主任
でしたー!


おめでとうございます!


















No.2
Group売上No.3
指名本数No.1

指名本数No.1  V17

葦月伊織部長

でしたー!

















No.3

風早夏輝幹部補佐

でしたー!
































No.4

指名本数No.3

椿澪副主任



でしたー!





















No.5


風早春輝君







でしたー!






以上の結果となります。




10月度のお客様の沢山のご来店
心から感謝してます。







次のブログで
11月度の予定を報告させて頂きます(σ・∀・)σ