★9月度★ | 神楽涼のブロッコリーが大嫌いな日記~version 2~

神楽涼のブロッコリーが大嫌いな日記~version 2~

ブログの説明を入力します。

9月度もフィクサー2部に
たくさんのお客様の
ご来店頂き本当に本当に
ありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



9月度の報告をさせていただきます








9月度
No.1
に輝いたのは…



葦月伊織部長
でしたー!!!



No.1記録を

V6に伸ばしました





おめでとうございまーす(・∀・)











(顔の中身見たことありません…タイガーマスクと葦月伊織君どっちが先に、素顔を見せるかが2015年10月の見所ですね)







そして…
葦月伊織部長



締め日の日に


1日で指名本数


なんと…









13本を記録







逆転で指名本数ナンバー1で

指名本数のV記録を更新しました(((・・;)





なんと…





お店がオープンしてから
指名本数No.1を譲る事なく


指名本数No.1の

王者




君臨し続けてるのです。




(さすが将来の夢…孫悟空になる事!ですね。。ちなみに幼稚園の頃に文集に書いた私の夢は…
パンになりたい!です。                               パン?!( ̄^ ̄)ドヤッ
パン屋と書きたかったのでしょう…
山田くん座布団もってきて)





おめでとうございます

と、




グループナンバー
売上指名本数共に
ナンバー1も獲得しました!



さすが
指名本数100本プレイヤーです














そして
No.2
に輝いたのは…




Mr.同業大好き



愛羽刹那主任
でしたー!


そしてグループ指名本数も
No.2を獲得しています。





おめでとうございます!!





No.3に輝いたのは…






茨城がうんだ…




オコエ澪副主任でしたー!



おめでとうございます。








そして
No.4に輝いたのは…






120万ドルの笑顔…






京幹部補佐
でしたー!!



おめでとうございます!






No.5に輝いたのは…
風早春輝君でしたー!







おめでとうございます!










10月度もフィクサー2部を宜しくお願い致しますm(__)m