「新月の無料一斉ヒーリング」が終了しました | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



今朝の芦屋は24度。少々肌寒いです。



「新月の無料一斉ヒーリング」は予定通りに終了しました。

今回も新しい方が多く、ちょうど500名様くらいのご参加でした。

ありがとうございましたニコニコ



芦屋~心も身体もヒーリング

今回は開始前にスキャンしていると、胃とハートと喉の部分が特に気になっていました。


そして昨日のグループ用に選ばれた音叉は、

第3チャクラ 太陽神経叢のチャクラ(胃のあたり)

第5チャクラ のどのチャクラ

でした。


スキャンしていたので

「これを使うか!」

というふうに選んだわけではありません。

見ないで選んだ結果なのです。



昨日のヒーリングは、特に第3チャクラが気になりました。

胃のあたりです。

ずいぶんお疲れの方が多いようでした。

かなり念入りにクリアリングと活性化をしました。


喉とハートのあたりも、やはり大分調整していました。

「事前スキャン通りになっていたなー」



今回調整した箇所は、

第1~第5チャクラ、第7チャクラ

左足首、左ひざ、右ひざ少し上、右足の甲のあたり

でした。


全体的に、エーテル体と肉体の部分のエネルギーの滞りが気になりました。
オーラの浄化も念入りにやりましたよ!

という訳で、スピリチャル的なエネルギーはよかったのですが、肉体的な疲労が多いようでした。



今回は5分くらい前から準備して、ヒーリングは時間ぴったりでセッションしました。

あと、感じられたかどうかわかりませんが、かなり精細なエネルギーを全時間帯で送りました。毎回、同じことをしている訳ではないのです。



以上が今回の一斉ヒーリングの報告です。



今回も多くの告知協力をいただき、本当にありがとうございますラブラブ!

当たり前のように、毎日告知してくださる方々にもとても感謝しています。ありがとうございますラブラブ




次回は、9月19日の満月の予定です。

どうぞ楽しみにしてお待ちくださいませニコニコ




●新メニュー!

24本エーテリックDNAアクティベーション

クリスタル音叉ヒーリング

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ