共通しているところを見ている | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



今日で6月が終わり。

今年も半分が終わりということです。


私自身は、今年前半はWS開催に取り組んだ部分が多かったです。本来は(とうか従来)、自分でWS開催などすることを望まない人間なのです。なんだかよく分からないまま、頑張っているな、と自分で思いました。



最近ふと思ったことです。


様々な分野で高いレベルまで進んでいる人たち。

その人たちが話す内容に共通しているところがあります。


それは、きっと同じ部分が見えているから。


〇〇山から見た景色。

△△山から見た景色。

□□山から見た景色。


それらの景色は、見る角度が異なっていても、同じところを見ている。

同じところを見ているのだから、当然共通しているところはあります。


それラの見える部分が、ところどころ異なっている。

異なっていると、話す内容も異なってくる。

それは、見る人のフィルターを通しているから。

それは、見る角度が異なっているから。

それは、見るタイミングが異なっているから。



見ている対象が静止していても、角度が違えば見え方は異なる。

見ている対象が動いていれば、それはもっと複雑な見え方になりもする。


しかし見えている対象は同じなら、そのことについて話す場合に共通するところはある。



そう考えると、一つの分野で進んだレベルに達した人たちの話す内容。

それらは共通している、ということが分かりやすいと思ったのでした。





●新メニュー!

24本エーテリックDNAアクティベーション

クリスタル音叉ヒーリング

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

2 音叉ヒーリング瞑想会のご案内 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ

芦屋の癒し人:松村知典さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント