こんにちはニコニコもうお昼だよーぐぅぐぅ



寝る時間が極端に減りすぎて、頭の回転と動きがだいぶ鈍ってきました🤔



最近のFIVESTARは従業員も増えて活気がかなり出てきており、連日大盛況となっていますアップ



ご新規様もたくさん来店され、本当に幸せな1日1日を過ごしています!!



たまーにテンパったりするけど、最近テンパり過ぎてこんなことが、、、



アイスを取ろうと、アイスを取るスコップ的なのでアイスを入れたつもりがその手にはボールペンを持っており「おっ!?」ってなりましたねー😭




そして、つい昨日はタバコを吸おうと火をつけようと思ったらこれまたボールペンでしたね🤭




内勤になってから、ボールペンは本当に必需品となっているので必ず手にはボールペンが👈




そのまま何でもやろうとするから間違えるんですね🤮




ちゃんと確認しながらやらないとヤバいって思う今日この頃です笑い泣き




もう正午を回ったということはあと、11時間後にはFIVESTARに出勤‼️




はーやーいー😭😭😭😭😭




時間の使い方を考えながら1日を過ごそショボーン