2017-08-13 12:59:53

~夏と、楳図かずおと、ボーダーと~トークショー

テーマ:イベント
伊勢丹新宿店 TOKYO解放区にて8/21まで行われております、


summerborder'shorror&fantasticsummer~夏と、楳図かずおと、ボーダーと~ 。



昨日12日にはモデルのTORICOさんと、トークショーご一緒させて頂きました😊🙏


{5D2F5136-8222-4820-BD7C-0750417FA9E5}

{D0DAAB70-D4CC-4604-92FC-4BF75F49E96F}

{C39079D6-DCAA-4062-97B6-AF58F589ECE1}

{E5047505-F559-4FEC-B17D-0C358D6D7784}

{294042C4-6567-437E-9589-00987DFD4B3C}



トークショー前に美容室も行ってきました!


一ヶ月半振りくらい、、でしたので、さっぱりしました☺️



今回は濃いめにネイビーでした🙏

{A0CB9318-8E96-471A-9DB2-CC32C67D8589}



トークショー来てくださった方々ありがとうございます😊🙏🙏


取材に来てくださった元ネイルMAXの編集長で、

今は独立しましてネイルジャーナルを運営してます、

ネイルMAXで初めてネイル雑誌から企画頂いた10年ちょい前、、

高卒でネイルスクール入って、コンテストよく出てて、会場でお声がけくださり今もご縁が続いてる有難い江戸さん、



ネイルチップ購入してくださった方々、


みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m



みなさまのお陰で今日も生きてます😊🙏🙏🙏




そして、

summer border's
horror & fantastic summer
~夏と、楳図かずおと、ボーダーと~


は、伊勢丹新宿店 TOKYO解放区にて8/21まで行われております🙏



ネイルチップはまだ在庫ありますので、

気になる方いましたら是非お足を運んでみてやってください😊😊😊



{2015DF2D-B6D0-469B-90DA-1184F493B0D6}

{93BAC590-BF37-485A-9987-A9CE685CF946}

{16DB2CCA-D4CF-4A10-95E5-45284547E00E}

{6AF572A8-8EC7-42A7-AD6A-C52FD6D3FF7D}

{8D42E1B2-B2EF-4442-8648-B6BED1944F81}

展示用に立体の長めネイルもあるので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです😊🙏




赤白って可愛いですね☺️☺️☺️




なかやまちえこ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

なかやまちえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■髪型

またまた失礼いたします(*_ _)

先程はまた×2ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ポチポチペコリ×2‥

ハートは大きさ形が微妙&ぷっくりしてないけど載せちゃいました(*^^*)私の爪は横幅が足りないから縦のみで作ろうかな…って思いました(・-・*)

髪型と髮色素敵です(*^^*)色々と変えてらっしゃいますよね(^^)b

わたしはネイルもですが、髪型も思いきり変化が出来なくて(;つД`)いつも似たような感じです(T.T)羨ましいです\( ˆ ˆ )/♡

ありがとうございました☆ミ(*μ_μ)

中心を作ってそのまわりに花びらをくっ付けていく方法でしたら前に作った事がありますが、ブログにあった、丸を繋げて作る薔薇は上手く出来ませんでした(*T^T)今度リキッドを買い足したら沢山色々と試してみます(*^^*)

余ったシールの使い道等ありましたらお教え頂きたいなぁ…と思いました。勝手にすみません( ;∀;)

勝手なお願いなので
気にしないで下さい(*´︶`*)ノ"

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース