最近Twitterインスタでやたらアップしていたちまたで話題と噂の折り紙ネイル♪



ネイリスト友達のりーちゃん(うらなかりか氏@uchinoakirasan )が作ってたの見て、かわいいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))となって、わたしも作ってみてます(o^^o)!!




ハサミでちょきちょきしたサンプルが多かったので、パンチングで折り紙をくり抜いて、ラメホロと組み合わせたり、

{0D9AFB07-FD0C-463C-BAD0-5BB2AFEF8EA1:01}

{F5C49C2F-222D-4E2C-858B-81EE604C5C30:01}


ラメジェルをベースに折り紙だけ埋め込んでみたり、

{23CC37F7-ED46-4B48-82F5-364C8D9AF729:01}


こちらはハサミでちょきちょきしただけのと、丸と星のホログラムを合わせたりしてみました(o^^o)!
{E97CA667-EAB1-442C-88DF-517A05D1A00B:01}



どんどん作るぞー!!!



折り紙ネイルがマイブームです(((o(*゚▽゚*)o)))




りーちゃんに教えてもらって、ダイソー行って折り紙たくさん買ってきたんだけど、今のところメインで使ってるのはパールカラーと透明折り紙。

{2AE3FC62-7E51-407B-98E9-C18FF566E83E:01}


他のも使わなきゃですな。



だがしかし、この2種の組み合わせ好きです(o^^o)




なかやまちえこ。