クリスマスの雪だるまなドナルドと、




先日のイースターでの卵なドナルドにやられたわたしは…



マイネイルもドナルドダックにしました!!!!



photo:01



photo:02



photo:03





前にもドナルドダックネイルをやったのですが、今回は、モチーフ攻めにしました(o^^o)



カラーはこの辺り↓

photo:04






大好きなブルーと、今世の身につけなければならないテーマカラーのイエローが混在するドナルド!!!




可愛い!!!!




カラーキャラピーをみれるジェルネイルブランド「アンジェル」のオスカルに言われたイエローには、自身や信念などの意味合いがあり、



わたしが今世で身につけなければならない課題!!




生まれ持ったカラーのブルーは、冷静や静寂などの意味合いがあり、もともと大好きなカラー。



自信や信念がぽっきり折れた(笑)前回にイエローをネイルにしたら、意外にもイエロー可愛い!!とハマってしまい、



今回もイエロー使いたいけど、やっぱりブルーや白が落ち着くしなぁ…と思ったら…




なんとの!!




最近可愛いなあ…と思っていたドナルドがまさに!!!




ブルー、イエロー、白で最強な事に気付きました(o^^o)




ドナルド(o^^o)




あ、あと、今年のテーマカラーは赤なので、ドナルドすごいです。




なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿