お友達のネイルをしました!!(o^^o)




ベースに淡くヌーディーカラー塗って、ベージュのフレンチネイル♪



photo:01





カラーはこちら↓

photo:02



(514は1度塗りすると、「綺麗な自爪」な雰囲気になります。)




ネイルスクール生の時や、ネイルサロン入りたての時も練習付き合ってもらったり、




まだネイルのコンテスト出てた時も練習や本番モデルやってもらってたり…




もうかれこれ10年近く経つんだねーって話になって、




感慨深いものがありました(/ _ ; )




特に、スクール時代に練習させてくれてたお友達は、ほんとうに感謝だし、今でも大切(o^^o)です。




初期の頃に練習させてもらってたネイルを覚えててくれて(わたしは思い出せなかった…>_<)、




今思うと、えっ!そんなダサいネイルとかごめん!なデザインの話したりしました(o^^o)




検定を受けた時のハンドモデルしてくれた姉とか、練習毎日付き合ってくれてたり、母も練習付き合ってくれてたり…




いろんな人に感謝しないとあかんね>_<




人って1人なんだけど、両親や先祖がいて、食べさせて頂いてる生命がたくさんあって、



1人で成り立ってるわけでは無いんだなーとしみじみ思いましたm(__)m





今日はゆっくりしたので、また明日から頑張ります(o^^o)





あ!ブログのコメントありがとうございます!!




いつもきちんと読んでますm(__)m




なかなかお返事してなくてすみません…>_<



zipの動画も探して観れました(o^^o)




教えて下さりありがとうございます!!




なかやまちえこ。

iPhoneからの投稿