こんにちはsun*



今日は金環日食でしたね日食きらきら

みなさん観れましたか?





私はせっかく見れると思って、テレビもつけて確認しながら
待ってたのですが、まさかの雲に隠れて見れなかったです照れガーン



テレビではあんなにキレイに映ってたのに・・・えっと







旦那様は、仕事に行ってしまってたから見れないって諦めてましたが
雲の隙間から見れたよ~♪*って言ってましたポカーン花ピンク





メガネまで用意して待ってたのに・・・
見れなかったのが悲しかったです・・・。(泣)





かけてるところは見てたのですが
リングになるときは観れませんでしたおっさん





でも、せっかくお仕事休んだり、遠いところから来たりしてる
人がたくさんいたみたいなので、曇ってても見れたのは良かったですねえ↑

雨で全く見れなかったら無駄なお休みになりますもんねぷ笑