こんにちはsun*


凄く久しぶりにブログ書きますあせ笑




いつの間にか、ブログの管理ページが変わってて
ちょっとビックリしちゃってますが
頑張って書きたいと思いますべーえんぴつ





最近は、いろんな方のブログを覗かせて貰い
たくさんの刺激がありますうしししっ音符




そして、今日お邪魔したブログになるほど~って思った記事がありました電球


それは、赤ちゃんについてだったのですが
まだ小さい赤ちゃんだと特になのですが
男の子か女の子か性別がはっきり
わからないときってあるじゃないですか??




そんな時に性別を言う場合は「女の子ですかはてな
って聞くのがいいみたいですよおびっくり




女の子なのに「男の子ですかはてな」って聞くと
お母さんは女の子なのに・・・って思うけど
男の子に「女の子ですかはてな」って聞いても
女の子に間違えるくらい可愛いって
思ってもらえるらしいですおーきらきら




確かに、赤ちゃんのうちは可愛いって
表現が使われること多いから
そういう風に考えれば納得できますね笑




私もこれから、機会があったらそう言ってみようと思いました赤ちゃん 2ハート