こんにちはsun*




いきなりですが、みなさん
ペットは飼ってますか?


私は実家では、今までにいろいろな
ペットを飼ったりしてましたが
自宅では何も飼ってませんTE



昨日、友人からメールが届きましたY子メール




今日、三毛猫の子猫を保護したよ~ねこ
里親が見つからなきゃ3匹とも
飼うつもりだけど、飼える人や
飼いたい人が居たら、譲りたいと思って
連絡してみたの音符 どう??*



$女性限定コミュニティ☆☆☆☆☆投資家・主婦・OLのお気楽語り お茶の葉ひろば



との事でしたが、私は猫も犬も大好きですが
旦那様が猫苦手で反対されてしまいましたnamida☆☆



今はまだ友人宅で飼ってるみたいですが
結局可愛がって、そのまま飼ってしまいそうです苦笑




この猫ちゃん達は友人に助けられ
今では可愛がってもらってるから
幸せになれてると思います・・・きらきら



でも、世界には「欲しい」だけで飼って
結局飽きたとかいろんな理由で
飼えなくなり、捨てたりしてる人も
多くいるのが現実です!!



動物も命ある生き物です!!


ペットっておもちゃじゃないし
飼う時に、その子が亡くなる時まで
責任を持って飼わなくてはいけないと
わかって飼ってるのかと思ってしまいます!!



虐待も放置も全ていけません!!





と、猫ちゃん達を見て
改めて思ってしまいました泣く2