こんにちはsun*

本日は12月のセミナーが決まり、セミナーでどんな話をしてくれるのか
詳しくは話せないのですが、ほんのちょっとだけ教えちゃいますayaこそこそ


女性限定のFiveStarClub-feと男性も参加できるFiveStarClub
共通のお話も、もちろんありますうさぎ先生きらきら


セミナーのテーマは「*日本の現状と海外から見た日本」*ですいちばん


手描きふう双葉日本の現状というのは
手描きふう双葉日本の経済状況がかなり危ないという点
手描きふう双葉日本のメディアについての裏話

といったような話をしてくれてます嬉上


そして女性限定では「女性の5大リスク~女性の自立支援~」のお話などもしてくれます・・・えんぴつ


この他にも、いろいろ話してくれてますが・・・詳細は実際に
セミナーに参加して貰ったり、問い合わせてみてくださいね怒音符