受講生募集のお知らせ | 英語を好きに、得意に! 

英語を好きに、得意に! 

英会話・英語力を劇的に伸ばすコスパ抜群の英語教室 5+1English -茅ヶ崎方式英語 武蔵小山校   

「受講生募集」と書いてはいますが、当スクールは、「大人の初歩・やり直しコース」以外は、お教えすることはあまりしないため、正しくは、「トレーニング仲間」の募集です。夜のクラス、土曜日のクラス、昼のクラスに分けて、残席状況をお知らせします。

 

◆募集クラス

<平日夜>

・「時事英語4技能(初級)」  残席 4席 

・「時事英語4技能(初・中級)」 残席 2席

・「時事英語4技能(中級)」 残席 2席

・「高校生モニター」 3席

 

<平日昼>

曜日によっては、「大人の初歩・やり直し」クラス(グループ)と、「時事英語4技能(初級)」クラス(グループ)、プライベートレッスンの開講が可能です。(開講要件2名以上) ご興味のある方は、お問合せください。

 

<土曜日>

・「大人の初歩・やり直し」 残席1 

・「時事英語4技能(初級)」 開講予定 (開講要件2名以上)

・プライベート枠1席

 

◆学費

グループ:9,000(税別)~13,000円(税別)/月 (一括振込割引あり)

プライベート:24,000(税別)~32,000円(税別)/月 

入学金はありません

 

◆スタートのタイミング

「大人の初歩・やり直し」

基礎から少しづつ学んでいくクラスのため、年間を通していつでもスタートできるというわけではありません。しかし、土曜日のクラスは、まだキャッチアップできる内容ですので、追加募集を行います。平日のお昼にご希望の方は、一からのスタートとなります。

 

「時事英語4技能」(初級~中級)

年間を通していつからでも初めていただけます。

 

「高校生モニター」

2019年12月末までの期間限定のクラスです。12月初旬まで、いつでも初めていただけます。

 

 

◆レベル

「大人の初歩・やり直し」

 ・・・土曜日のクラスは、英検3級合格相当レベル以上。一般動詞、be動詞の過去形は習得済みです。現在、第3文型~第5文型に入ったところです。文法も学びますが、ターゲットの文法の入ったスキットを聞くことから始め、フォニックス、リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングと、盛りだくさんのアクティビティを行います。

 

 ・・・平日昼にご希望の方は、一からのスタートとなります。

 

「時事英語4技能(初級)」

曜日によって異なりますが、TOEIC500点~700点くらいの方が在籍されています。このクラスを一年頑張ると、英検2級相当の力がつきます。ただし、当教室は、ペーパー上のレベルではなく、読み・聞く・話す・書く の全ての分野の力を同時につけていただきますので、TOEIC800点の方でも、本来の800点レベルのアウトプット力に足らない方は、初級で初めていただきます。

 

「時事英語4技能(初中級)」

時事英語(初級)を終えた方、外資系勤務の方、海外赴任経験ありの方、TOEIC700前後の方、英検2級取得済みの方、学生さん等が在籍されています。英語の文の構造(文法)を整理したい方向けの練習や、既に知識として持っているものをアウトプットに結び付けるための練習を多く行いまます。

 

「時事英語4技能(中級)」

海外赴任経験ありの方、外資系勤務の方、TOEIC900点以上の方が在籍されています。知らない単語があると聞き取れないが、おおまかに意味は分かるレベルから、聞いた内容を、自分でアウトプットでき、さらにその内容に関して自分の意見を言えるような練習を多く行っています。

 

「高校生モニター」

英検2級取得済み以上。

 

詳しくはこちらをご確認ください。

 

お問合せはこちらまでお願いします。