時事英語4技能コースでオンライン英会話が学べるようになりました | 英語を好きに、得意に! 

英語を好きに、得意に! 

英会話・英語力を劇的に伸ばすコスパ抜群の英語教室 5+1English -茅ヶ崎方式英語 武蔵小山校   

時事英語4技能コースでは、英語学習者のために書き下ろされたニュースを使って英語を学びますが、この度、その週に学んだニュースに関連した内容を使って、オンラインで英会話が学べるようになりました。

 

英会話のトピックは、ご自身のクラスで受講した内容に関連したものでも良いですし、他のレベルのクラスのニュースを選ぶことも可能です。

 

オンライン英会話は、時間も場所も自由がきき、学費も安いためとても人気がありますが、「フリーカンバセーションのコースだと、回数を重ねると話すネタが無くなってくる。」というような意見を聞きます。また、テキストを使ったレッスンでも、インプットにかける時間が少ないため、ただ会話に参加しているだけで伸びているのかどうかよくわからないという声もあります。

 

今回、ご提供できるようになった英会話のクラスは、当スクールの「時事英語4技能コース」で学んだ内容に即したものです。クラスでしっかり語彙や表現をインプットし、徹底的にリスニングを行った後、関連記事を読み、それに対する自分の意見をもって英会話に臨むことになりますので、学んだ語彙や表現も定着し、さらに自分の意見を言うことができるようになります。

 

今回、通常2,000円/月するテキストや、3,000円/月の英会話も、当校の生徒さま対象に格安の特別価格でご提供できるようになりました。詳しくは、教室にてご案内いたします。