茅ヶ崎方式英語・夏セミナー及びワークショップのご案内 | 英語を好きに、得意に! 

英語を好きに、得意に! 

英会話・英語力を劇的に伸ばすコスパ抜群の英語教室 5+1English -茅ヶ崎方式英語 武蔵小山校   

毎年恒例の茅ヶ崎方式英語会の夏セミナーが、東京と大阪で今年も開かれます。今回も春のセミナーに引き続き、金城大学講師の中西哲彦先生をお招きしての講演となります。今回のセミナーの内容は、「高校生に4技能」にフォーカスした内容なり、塾やスクール、学校で茅ヶ崎方式を採用したいとお考えの方だけでなく、変わる英語教育にどのように我々現場が対応をしていけば良いか学ぶよい機会となるかと思います。

 

セミナーとワークショップは、2日間構成で、

 

一日目は、中西先生の講演・モデルレッスンを含むセミナーです。中西先生は高校でも教鞭をとられていらっしゃり、茅ヶ崎方式英語会の教材だけでなく、一般的に公立高校で使われている教科書を使って4技能を伸ばす工夫もお話くださいます。(中西先生のモデル授業を受けたら、先生の学校の生徒になりたくなってしまいます!)

 

二日目は、新たにできた茅ヶ崎方式英語会の高校生向け教材を使ったモデル授業です。モデル授業は、茅ヶ崎方式英語学習会 武蔵小山校の講師が務めさせていただきます。(え?それって私・・・?は、はい!なんだかそんなことになっちゃいました。チガサキの魅力と学習効果をお伝えできるよう頑張ります!)

 

一日だけの参加も可能です。

 

参加ご希望の方は、こちら よりお申込みください。

 

こちら(↓)の夏セミナーご案内の背景の写真は、春セミナーの様子です。