【夢占い】震えるほどの怖い夢を見て感じたこと。 | 心理カウンセラーmasaの小林正観さんファンブログ

心理カウンセラーmasaの小林正観さんファンブログ

小林正観さんの教えを実践すると生きるのがラクになり、人生がより良くなっていく!

 

【夢占い】

震えるほどの怖い夢を見た

 

 

先日、震えるほど怖い夢を見ました。。。

 

 

そして、起きてすぐに

夢占いのサイトでその夢の意味を調べてみました。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

その夢の意味はどんな意味だったのか?

 

 

 

震えるほど怖い夢を見たら

あなたはどんな解釈をされますか?

 

 

私の感じたことをブログ記事にしたので、

お時間あるときに、お読みになってみてください!

 

 

小林正観さんが好きな方は

何かヒントがあると思うので、お時間ある方はお読みになってみてください!

 

 

続きを読んでみる

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

どうもこんにちは! 

サイト管理人の心理カウンセラーmasaです。 

 

私は母親の病気の介護をきっかけとして 

自分の人生を見つめざるを得なくなり、 

もがき苦しむ中で、心理カウンセラーになりました。 

 

30歳前後まで、私の人生は 

どん底、かつ、ボロボロの人生でした… 

 

あるきっかけがあり 

自分の「生きる意味」に気づいてからは 

ここ10年で2000冊以上の自己啓発書を読み、 

現場にて3000人以上の人との対話をさせていただいてます。 

 

自分の苦しかった時期、そしてクライアント様と話していると 

「もっと知識があればそんなに苦しまなくてすむのに・・・」 

ということを今まで何度も感じてきています。 

 

知識は力です。 

無知はコストです。  

 

考え方や捉え方(解釈)を学ぶことで 

人生は結構、簡単に変えていくことができます! 

 

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を 

ご縁ある皆さまに無料メール講座で分かち合えればと思っています。 

 

期間限定「読むだけで心が癒されるPDF特典」や 

会員制サイトにも特別にご案内しております。 

 

ご縁ある人とより貪欲に幸せになっていければと思っています! 

 

※メール講座は90日間、毎日18時頃に届きます。 

ご自身のモチベーションUPにお役立てください。 

※「自分に合わない」と思ったらすぐ配信停止にできます。 

気楽にお付き合い頂けると私としても有難いです。 

 

無料メール講座は

私のプロフィール欄から登録できます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー