😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

めっちゃ長いブログ書いたのに、全部消えたー
ブログUPできず、記事が全部消えた😭
書き直し5回😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

なので、短めです。



トニセンコンのオーラスに行ってきた





 席は1階26列のど真ん中。 



斜め後ろには、カメラマンさんがスタンバイ🎥

トニコンは、やっぱり楽しい💙💜💚 

入口まで席がわからないからうちわ持参したけど出さず。

グッズはペンライトのみ購入。 

4000円は、高い😖けど、色々光る✨ 



銀テは帰りに頂きました。 

お札は手に入れられなかった😭



タイトル通り地球を飛び出した長野氏。 

画像右上



 そして、毎回起こる悲劇再び。

 2列前に、頭がデカい人がいて全く見えん😭

 席を変わって、3人を拝めるかと思いきや、前の男が両手挙げ始めて、変なダンス初めて、全く見えん😑(変なダンス、周りが爆笑しまくってた) 

手を挙げるたびに

『オイッ💢』

と怒鳴りまくっていた、一向に下げず。

姉の前にしゃがみながら見ていたら、変な動きしてたから後ろの人が 

A氏『なにやってんのかね?』 

B氏『アレ(前の野郎)で見えないんだよ』 

A氏『かわいそ〜』 

と同情され、

アンコール始まった時に 

姉『見える❓』 

と言われた瞬間、隣にいた方が 

『ここ見えるから代わりますよ!ずっと見えてなかったでしょ?最後だから代わる!代わる!』

と言ってくれたけど、お断りして。



 そしたら、逆の隣の方が荷物をどかして

『こっち寄って下さい!ここなら見えますよ』と腕を引っ張られで、アンコールは、三人並んだ姿が見れました😭 

後ろの方まで💙坂本氏💙&💚イノッチ💚が歩いてきたけど、野郎が邪魔で後ろ姿を1秒くらいしか見えず、歓声に紛れて

『手ー下げろ!邪魔ー💢ずっと邪魔ー💢』

と叫んでやりました😄 



結果、昔からのV6担当の方は、優しい。



 今回の2人は💜長野担💜だった。



 そんな、LIVEは7/20の昼から7/21の23:59までトニセンのYouTubeで配信㊥



楽しいので、たくさんの方に見て頂きたい。



是非、円盤化を❕