Green Tea に行ってきました。 | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

久々の雨の降ってない休み。



ソロツーがてら、GreenTeaさんに行ってきました。



今回しゃべってばっかで写真撮るの忘れてたので写真1枚もありませんが…m(_ _)m

日曜日なので結構たくさんの方が来られてて、目の保養…いやいや目に毒wなSRがたくさん( ̄▽ ̄)
店内にもパーツがたくさん!

カスタム欲がぁ…しかし懐が全くついていかないので暴走する事もなくw

オイル交換と、以前から考えてはいたフロントのスプロケ(1丁up)の交換をしてもらいました。

オイルは随分汚れていたので、次からは2,000km毎を目安に交換しようっと。

スプロケは帰り道で体感。各ギア500回転くらい下がった感じで、エンブレもマイルドになり、すごく乗りやすくなりました。これで回転が抑えられて油温上昇も抑えられたらありがたいんですけどね…

でも1丁上げただけでこんだけ乗りやすくなるんなら、もっと早くやっとけば良かったです。

スプロケット     純正'    今回
ドライブ側.     19'    20
ドリブン側.     56'    56
2次減速比..     2.947'      2.8

あとはオイルクーラーかなぁ…予算がぁ( ̄▽ ̄;)

片道1時間45分なんでそう遠くないんで、また行きたいです。(お財布と相談しながらww)