みなさま
五方よし☆総合研究所です。

4月10日開催
セドナメソッド体験会
ライブセッションの
感想をいただきました。

掲載OKの感想をご紹介します。




セドナメソッド体験会 アンケート
4月10日 上級ライブセッション編


KK様(男性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 川添さん(主催者)のおすすめにより

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
 最後のam I ? は特に良かったと思います。
 全体的に本に書いていない貴重なヒントが聞けて良かったです。

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
 「セドナメソッドをもっと実感したい」という制御があることに気付けたのは良かったです。

Q.その他感想をお聞かせください。
 とても参考になりました。

MOさま(男性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 友達・友人の紹介

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
 最後の Am I ?

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
 グループレッスンを通しての学び

Q.その他感想をお聞かせください。
 有意義な2日間でした。ありがとうございます。

KOさま(女性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 自分の体験と他の方の解放の両方がとても役立つため

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
 目標達成のための解放の手順がとてもわかりやすかったです。
 Am I ? の問いかけ。解放がとてもよかったです。

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
 解放がおこると、より軽く明るい気持ちになり、物事がはっきり見えるところが素晴らしいです。
Q.その他感想をお聞かせください。
 他の方に向けた安藤さんの質問と誘導がとても勉強になりました。


匿名(男性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 ボイスセミナーを受けてから

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
 解放のやり方と実践

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
 本当の自分とはこだわりのない自分であること
Q.その他感想をお聞かせください。
 是非セドナをマスターしたい

HMさま(女性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 前回、中級を受けたので、今回は上級コースを受けてみようと思ったので。本を読んだだけではわからないので、受けてみるのが一番と思いました。

Q.その他感想をお聞かせください。
 正直、わかるようでわからないような。
 考えてもしかたないのかな…と思った。

YMさま(女性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 自分で本で解放をしてましたが、実際に安藤さんの話しを聞いてみたくて。

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
 両面でやっていくやり方がよりセッションを見ていて良くわかった。

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
 ライブセッションを見て、人間として共通の欲求を持っていてとても参考になった。

Q.その他感想をお聞かせください。
 安藤先生から静けさが伝わり、まさにセドナメソッドを継続している上で、本当に必要な言葉だけをわかりやすく伝えてくれていると感じた。とてもしスガで穏やかな時間が過ごせました。