みなさま
五方よし☆総合研究所です。

4月10日開催
セドナメソッド体験会
上級DVD編の
感想をいただきました。

掲載OKの感想をご紹介します。





セドナメソッド体験会 アンケート
4月10日 上級DVD編


THさま(男性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

 個人対面セッションを受けて

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
 解放、手放すに対する理解が深まった

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
 自然に気持ちが軽く、明るくなっていくのを感じた
 周囲の人をいとおしく思う気持ちがわいてきた

Q.その他感想をお聞かせください。
 本を読んだり、個人セッションを受けたりして頭で理解していたつもりのことでも、まだ自分のハートを感じていなかったことに気づいた。自分の中にふに落ちたのを感じます。

SIさま(男性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 2年前に受けてよかったから

Q.その他感想をお聞かせください。
 集団で誘導を受けると、個人セッションとは違う解放が起こるような感じがする

MOさま(男性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
 友達・友人の紹介

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
 ビジュアルで見れたことで臨場感があった

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
 “私”と私がいるという感覚

Q.その他感想をお聞かせください。
 中級→上級 いきなりハイレベルの感があった

KOさま(女性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
DVDを観ることにより、さらに解放をすすめたかったため

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
・Triple Welcomingを体験していた時に新しい気付きがありました。
・安藤さんの解放すると内面と外面という概念すらも幻想であるという言葉が印象に残りました。

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
Triple Welcomingの体験は会で行うと、自分1人で行うより早く確かにできました。

Q.その他感想をお聞かせください。
DVDは毎回新しい発見、解放ができておどろきます

匿名(女性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
帰ろうとしたが、お仲間に会い縁を感じたので

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
執着・依存の解放

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
解放しても今までの努力が無駄にならない事

Q.その他感想をお聞かせください。
価値がありました

YMさま(女性)
Q.セドナメソッド体験会を受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
本を使って自分でセルフワークしてきたが、安藤先生から話を聞いてみたくて参加しました。

Q.今回のセミナーで、役立つと思ったところはどこですか?
・実際のヘイルさんのセッションを見て、また違うやり方がわかりました。

Q.セミナーを受けてどんな気付きがありましたか?
やはりセドナメソッドはシンプルでとても役立つツールだと再認識しました。

Q.その他感想をお聞かせください。
映画を見てたくさんの人が解放のプロセスにとりくみ、人生を楽しんでいることがとても美しく、嬉しく思えた。今後も引き続き自分の解放を楽しんでいきたいです。