はじめまして!

5!DeCo*と申します。

 

さて、早速なのですが

先日グラビアアイドルである白川花凛様よりご依頼を頂き

LINE公式ブログのブログパーツを製作させて頂いたのですが

 

LINEブログに送付する5点の画像製作がなかなかのハードルの高さでした。

 

 

画像それぞれがピクセル単位で指定され

配置場所も1ピクセルでもずれてしまうと送り返されてしまいます。

 

注意書きをよく読み、いろいろなサイトを参考にし

かつそれなりのソフトを使用すれば全く不可能ではないと思うのですが

少しでもミスがあるとキックバックされ、一度のミスにつき1週間は待たされる事になり

非効率ですし、白川さんのようにアイドル活動を行いつつ製作の勉強を

という方にはなかなか難しいかと思います。

 

LINEブログは一応芸能活動をされている方向けのブログサイトなので、

プロのデザイナーが付いていて、

かつ十万円単位で画像製作を依頼できるレベルの方も

多いとは思うのですが、

 

地下での活動がメインであったり、駆け出しであったりした場合は

この金額の捻出もまた難しいと思います。

 

(ちなみに大手では画像1枚につき17,000円~30,000円くらいが相場です)

 

ということで。当方でお手伝い出来ることがあれば

お気軽にご連絡下さい。

 

デザインはほとんど趣味でやってますので

手間賃程度で代行致します。

 

また今回の白川様のヘッダーは

ご本人の要望によりシンプルなものに仕上げましたが

ご要望は細かいくらいの方がありがたいですよ!

 

 

こんな感じも素敵だとおもいますし。(却下されましたけども・・・笑)

 

最終的に審査を通過した5枚です。

 

白川花凛LINEオフィシャルブログ

http://lineblog.me/shirakawakarin/?embed_click=blog

 

また会社ロゴ等も製作してます。

 

建設会社「S-TEC」様、作業着ワッペン用ロゴ

 

また白川様はアメブロのヘッダーも製作させて頂きました。

 

白川花凛のおつかりん

http://ameblo.jp/shirakawakarin/

 

 

お気軽にご相談くださいませ♪

★白川花凛様には許可を頂きこのBlogに掲載させて頂いております。

 ご依頼主さまの画像を今後掲載させていただくことはありません。

 

 

 5decostudio@gmail.com

AD