バレンタインライブトークイベント in大阪 | HARRYの部屋

HARRYの部屋

徳山秀典さんと猫が大好き

バレンタインライブトークイベントに行ってきました(^O^)/


はい、今回も記憶はほとんどございません(><;)

握手会の前のトークはダメですね(-"-;A

そのあとに訪れる“ふたりきりの時間”のことを考えると

ちゃんと話は聴いてるのに思い出せない(゚_゚i)


しかも初めの方で

「マカオで食べたエッグタルトがさっぱりした甘さでおいしかったキラキラ

「そのお店大阪にもありますよ」

という話があったので

そのお店の名前を覚えておくのに必死でしたからヽ(;´Д`)ノ


他の方のブログを巡ってその日の記憶を取り戻したいと思いますべーっだ!


でも堀川絵美さんの司会の元、

笑いどころ満載の楽しいイベントでしたニコニコ


トークは30分くらいで終了したのですが

そのあとWebRadioの公開収録があり

プレゼント抽選会があり

そして握手会だったかなぁ・・・(-"-;A


前回、名古屋で言いたいことを言ってしまったので

もう何を話していいかわからない(・・;)

「舞台頑張ってください」じゃ普通過ぎる。

まさか「愛してるラブラブ」なんて言えない(*v.v)。

結局どーでもいい話をした私に徳山さんが発した言葉は

「白ヘビドキドキキラキラ」 ニコッキラキラ


明日の東京ではさらに何を話せばいいのでしょうヽ(;´Д`)ノ

私は別に黙って見つめ合うだけでもいいんですけどねラブラブ(///∇//)ラブラブ

まさかそんなわけにもいかないし・・・(^_^;)



このイベントでも徳山さん、最後に出てきて挨拶してくださいました(*^.^*)





イベントの後、秀友さんたちと一緒にバトンドールを買いに行きましたチョコレート




そのあと松屋へ割り箸



なかなか無いよ、松屋で女子会はてなマーク



そのあと梅田ブルク7へ行ったのですが

徳山さんが来られたころとは内装が変わってしまっていました(゜д゜;)




秀友さんたちと別れた後、

阪急電車の改札の中で見つけて豚饅を購入(^_^)v

徳山さんは買って帰られたんでしょうか・・・(*^.^*)




今回お会いできた秀友さんたち。

お久しぶりの方もいらっしゃいました(*^.^*)

皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m







さて、必死で覚えて帰ったエッグタルトのお店。

検索してみるとマカオの本店の写真、写真集の写真に似ていました。

そして京都にも支店がありましたヽ(*'0'*)ツ


それで翌日、京都の店へあし






箱には“徳”の文字( ´艸`)




掌に乗るようなサイズ。

本当にあっさりした甘さで美味しかったですニコニコ


“気合い”でダイエットしたいのに

徳山さんゆかりの食べ物がありすぎて痩せられない叫び



そしてさらに“桜”の季節到来で・・・




(-"-;A