↑   ↑   ↑   ↑   ↑

    5カラットの情報満載!!【DMMパチタウン

           こちらをクリック!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-21 23:00:00

明日金曜、秋のジブリ♪

テーマ:ブログ

本日もファイカラブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

 

本日9月21日(木)もビックリマーク

ビックリマーク4日間連続ビックリマーク

お月様夜から実践取材お月様

 

でしたっお願いラブラブ

 

本日実践取材をしてくれたはぴスロ!メンバー!!

爆笑笑顔が元気のミナモト爆笑

羽場知子ちゃんでした~ドキドキ

 

明日もはぴスロ!メンバーが来店・実践取材予定ですよ~音譜

ぜひご来店くださいねっビックリマーク

 

さらに明日は9月22日ビックリマーク

アップアップ金曜日アップアップ

 

 

アップアップ金曜日アップアップ

 

 

アップアップ金曜日アップアップですラブラブ

ぜひご来店くださいっお願い音譜

 

 

 

明日は金曜ロードショーで「崖の上のポニョ」が放送されますよ~ビックリマーク

さらに来週は「天空の城ラピュタ」らしいです~爆笑

もみじ秋のジブリもみじってことで2週連続でジブリですひらめき電球

 

「天空の城ラピュタ」が放送されると、

ツイッターで「バルス」ってつぶやくらしいですねビックリマーク

私はツイッターをやっていないのでよくわかりませんが、

1分間ですごい数の人がバルスってつぶやくんですってビックリマーク

来週の放送時もツイッターは盛り上がるんですかねはてなマーク

 

ラピュタで私が思い出すのが、

「目玉焼きトースト」「肉団子スープ」です酔っ払い

(食べ物ばっか)

 

↑目玉焼きトースト(ラピュタパン)

 

↑肉団子スープ

 

ジブリって食べ物がおいしそうにみえるんですよね~ひらめき電球

目玉焼きトーストなんて、

目玉焼きをトーストにのっけるだけなんですけどね。

映画を観たら、ついついマネしたくなるんですよ~キョロキョロ音譜

「バルス」よりも食べ物が気になっちゃいますデレデレ

来週も映画観たらまた食べたくなるんだろうな~ひらめき電球

マネして作ったら写真撮っておきますねカメラ

 

 

 

さてさてビックリマーク

明日もファイカラは10時オープン ドキドキ

お待ちしています アップ アップ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-20 23:00:00

行ってみたいところpart2!

テーマ:ブログ

本日もファイカラブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

 

本日9月20日(水)もビックリマーク

ビックリマーク4日間連続ビックリマーク

お月様夜から実践取材お月様

 

でしたっお願いラブラブ

 

本日実践取材をしてくれたはぴスロ!メンバー!!

透明感溢れる美少女ラブラブラブ

どんど麗ちゃんでした~ドキドキ

 

明日もはぴスロ!メンバーが来店・実践取材予定ですよ~音譜

ぜひご来店くださいねっビックリマーク

 

 

 

この前、「マチュピチュに行きたいビックリマーク」とブログに書きましたが、

他にも行きたいところがあるんですビックリマーク

 

 

「エンジェルフォール」ですビックリマーク

中学の時、英語の教科書で初めて知ってからずっと行きたいって思ってて照れ

これは南米・ベネズエラにあるんですよひらめき電球

ベネズエラのギアナ高地ってところにあるんですビックリマーク

 

世界最大落差のある滝ですひらめき電球

落差なんと約1キロ!!落差がすごすぎて、

地上に滝の水が落ちてくる頃には霧になっているんですよひらめき電球

だから滝壺がないらしいんですDASH!

 

こんな台形の山、どうやってできたんでしょうかはてなマーク

大量の水もどこからやってくるんでしょうはてなマーク

不思議で仕方ありません。

 

さらにこのあたりは雨季と乾季があるそうで、

雨季に行かないとこの景色は見れないみたいですビックリマーク

周りはジャングルなので見たことない虫とかいっぱいいそうですねガーン

それを我慢してでも行ってみたいですお願いキラキラ

 

 

こうやって書くだけでも楽しいですが、

やっぱりいつか行けたらいいなドキドキ

 

 

さてさてビックリマーク

明日もファイカラは10時オープン ドキドキ

お待ちしています アップ アップ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-19 23:00:00

鳥取に行ってきました~!

テーマ:ブログ

本日もファイカラブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

 

本日9月19日(火)よりビックリマーク

ビックリマーク4日間連続ビックリマーク

お月様夜から実践取材お月様

 

スタートしました~お願いラブラブ

 

本日実践取材をしてくれたはぴスロ!メンバー!!

出演メディア多数ビックリマークホールに舞い降りた天使ラブ

青山香ちゃんでした~ドキドキ

 

明日もはぴスロ!メンバーが来店・実践取材予定ですよ~音譜

ぜひご来店くださいねっビックリマーク

 

 

この前鳥取の友達に会いに行ってきましたビックリマーク

車で3時間くらいかかりましたあせるあせる

だいたい170キロくらいですかね。

鳥取までって意外と高速料金かからないんですねひらめき電球

中国道から鳥取道に乗り継ぐんですが、

鳥取道、無料なんですよ~お願いありがたや~クラッカー

 

鳥取の日本海に近いところだったので、

「海鮮うお座が食べたいっ」とリクエストしました~ビックリマーク

 

 

「モサエビ・イカ丼」を食べました~ビックリマーク

モサエビって甘エビの大きいバージョンって感じで、

甘エビよりも味が濃くておいしかったですビックリマーク

量が多くてちょっと残しちゃいましたけど、とってもおいしかったです酔っ払い

今度行ったらモサエビ天丼を食べたいですドキドキ

 

 

そしてそのあとは足湯温泉に行ってきましたビックリマーク

 

 

無料でね、公園みたいなところにあるんですよひらめき電球

地元のマダム達の憩いの場みたいになってました照れ

温泉地ならではですね~温泉

最近足のむくみがひどいので、気持ちよかったですニコニコ

 

その近くには温泉卵を作れるところもあったんですひらめき電球

塩を持っていくのを忘れたので作りませんでしたDASH!

 

あとは特に観光っぽいことはしませんでしたが、

久しぶりに友達と会えて楽しかったですひらめき電球

 

大山にグランピングができる施設があるようなので、

いつか行こうねと約束してきました爆笑

 

そんなに遠くないのでまた遊びに行こうと思いますチュー

 

 

 

さてさてビックリマーク

明日もファイカラは10時オープン ドキドキ

お待ちしています アップ アップ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。