B.A.P

テーマ:
K-POPは聞いても、MBLAQ以外でファンになるグループ
地方行ってまで観たいなんて思うグループは、もういないだろうと・・・・。

MBLAQで最後だとまで思ってたんです。




な・の・に!!!




ファンになってしまった・・・・まんまとハマってしまった。





B・A・P



特にリーダーのヨングクさんに。




たまたまYouTubeでみた「ONE SHOT」のMVを見て
いい曲だし、私の好きな曲やパフォーマンスのパターンだわと思ってたものの


最初はヨンジェさんに目がいって、その後
どんぐり頭と三白眼なヨングクさんに目がいって


この人、怖い・・・・


その印象が植えつけられてしまいまして・・・
どんぐり、三白眼・・・って


それを引きずりつつ気になっていたわけです


この人何なんだ? 他のメンバーも目つき鋭いし
他のMVも見ていよう、普段のも見てみようって感じで見てみましたら・・・・


だれ?


えっ?あの人?? 1004のMVを見て、かっこいい・・・・ポッ


バラエティまで見出して・・・(夜な夜な)

キャラといい、ファッションといい、あのゆったりした感じといい


バン菩薩、タイプ・・・・・・キュン


音楽も好みだし、一気にハマちゃいました。

MBLAQの曲も好きだし、違った魅力があって 
MBLAQには大人の落ち着いた感じがあるから、どちらも好きです。


どちらもリーダーが好きだとは・・・
AD