バレンタインでしたね爆笑
昨日、会社のロッカーに入れてスタンバってました口笛
すると、NちゃんとTさんが出勤済指差し
今年は財政難で、Nちゃんの分は買いませんでしたネガティブ
なので、渡すとしたら午後だなぁと思いながら過ごしましたびっくりマーク

午後になると、Kさんが出勤スター
そのタイミングで、皆に渡し始めましたニヤニヤ
Oさんに渡す時
「義理じゃないですよ」
「本命ですよ」
とか、とにかく気持ちを伝えたいと思っていました真顔

そしたら、Oさんの方から
「義理チョコ?」
って聞いてくれましたびっくり

「義理やと思ってるんですか?」
って言ったら、
「本チョコ?」
って聞いてくれましたぶー

分かってるやんにやり