昨日はプレゼンに行ってきました爆笑
3人で行く予定が、編集が追いついてなかったり修正が出たりで上司と2人で行くことにえー
行きも帰りもバカ話して、楽しかったですニコニコ
上司とは、いつもバカ話してる気がする不安
いや、真面目な話もしますけどね指差し

プレゼンはというと、
「発想がおもしろい」
と言ってくれた人もいますニコニコ
と思えば、内容ではなくて取り上げた場所に対して
「的外れ」
と言う人も驚き

そういうのは、協議して決めるって最初から仕様書に書いてあったけどなぁネガティブ

そして、私が1番気にしているのが声が続かないびっくりマーク
緊張していないつもりでも、緊張してるんかな泣くうさぎ
でも打ち合わせ通り、私の決められた時間ピッタリで話せました!!

夜は、結婚式の司会のチェックをしてもらいましたニコニコ
いよいよ明日ですニコ
上手くやろうとせず、丁寧に務めたいと思いますウインク